テストについて

長らくぶりです。
なんとか生きております。


この度、テストを行いました。
作成は別の先生にお任せする形となったのですが、かなり大変なものに見えました。
観点ごとに点数配分を考えるのはもちろんのこと、リスニング問題なども用意しなければならないことに加えて、採点時の英作文の添削?など盛りだくさんです。
ALTの先生と一緒に取り組んでおります!

自分は次の学期にテストを作成するため、試しに解答用紙に着手してみたのですが、ノウハウが分からず絶賛焦り中です(泣)

授業のほうは、今学期のまとめとしてスピーチに取りかかろうとしている段階です。
こちらは、念入りに準備をして生徒たちに最高のパフォーマンスをしてもらいたいと思っています!!
担任の先生にも見せられたらいいなーとも思ってます。





うまくまとまらないのですが、今回はこの辺で!